SSブログ

京都で情報収集 [活動の記録]

今日は京都の機材商八代洗機さんの展示会に行ってきました

本命はクリーニングみわさんの講演を聞くことだったのですが、サプライズで民主党代議士の方から先日国交省から提示された『引火性溶剤を用いるドライクリーニング工場に関する安全対策の指針の概要(案)』 及び国土交通省が把握している実態調査の資料を頂きました。

同じものは全ドラの6/20号にも掲載されてますからご存知の方も多いでしょうね
しかし、犬も歩けば棒にあたるではなく、御隠居も出歩けば情報に出会うということで満足満足[わーい(嬉しい顔)]

情報を止めることは難しいけど、得ることも難しい
やっぱりタイミングやまめな行動が必要なんですね

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。