SSブログ

7/22と7/29はFQMセミナー [FQM]

これからの業を考える上で是非とも知っておきたいのがFQM

全ドラさんのHPにも紹介されていますが、7/22は東京で、7/29は大阪で開催!!

そのまえにまこっちゃんのブログに掲載されたものを先に読んでおくと良いですね
それはこちらにあります

しかしなぁ どれだけの人が理解してくれて
どれだけの人が実現へ向けて動くかなぁ

今までのクリーニングとは異なるものとして拒否反応を示す人も居るかもしれないけど
時代要求、消費者の要求を満足させるためにも是非とも考えて欲しいですね

まだ手遅れではないですし、真に理解して実行できたら
新しい未来が見えてくるのは確実だと思います

私も大阪会場で行われるセミナーには是非とも参加させていただくつもり
私なりに考えるFQMをより進化させ、より具体的なものにしたいと思っています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯絵表示のISO化|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。