SSブログ

百貨店繊維製品品質パスポート [本について]

先日 届いたクリーニングニュース(全ク連発行)に百貨店協会さんが発行した『百貨店繊維製品品質パスポート』の記事が載ってました。

興味があるので早速注文したら、今日届きました[わーい(嬉しい顔)]

胸ポケットに入るような大きさで内容は充実!!
とっても役に立つこと間違いなしの冊子ですね

百貨店協会.jpg

興味ある方は、日本百貨店協会(03-3272-1666) へお問い合わせされてください
折り返しFAXで注文用紙を送っていただけますので、記入後送り返しましょう

一冊200円ですが、そんなもので作れる内容ではないですね
素晴らしい情報を分けていただいて本当に嬉しいですね

どんな内容かを知りたい方は百貨店協会さんのプレスリリースに載ってますから見てください

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。