SSブログ

デジタルフォトフレームで [活動の記録]

先日、デジタルフォトフレームを買いましたって書きましたが
こんな風に使えるようにしてみました

デジフォトチラシ.jpg

店頭にポスターを貼ってもなかなか見てもらえませんし[もうやだ~(悲しい顔)]
季節はずれのポスターを貼ってるとセンスも疑われます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

それならということで、レジの横や壁に貼ったデジタルフォトフレームで
お客様にとっても有益な情報を伝えて行きませんか

物語のように展開する情報が13種あります。
もちろん、自分で追加することも可能ですよ

興味のある方はご連絡くださいね
研究所にも置いてます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。