SSブログ

めんどくさいから ・・・ [クリーニングの基本]

商業クリーニングの始まりは「人が面倒だと思うことを代行して対価を頂く」ことから始まったと思います。
しかし、面倒なことを嫌がるクリーニング業者さんが多いのも最近の現実でしょう。

面倒じゃないなら、だれでも自分でやってしまいます。
自分でするより品質が悪かったら誰もお金を払ってまで頼みません

それに加えて、品質を評価するのは依頼者であり、作業した者(サービスの提供者)ではないことを理解していない人の多いことも現実[ふらふら]

自分自身も含めて反省が必要だと思った今日の出来事


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。